【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

これからの橋暮のステージ衣装

[2251]くれしん


19日の夜、友人の娘さんの結婚披露宴で歌ってきました。
人差し指・中指はまだ動かないので薬指と小指だけを使ってギターを弾きました。
せめてステージはドハデにと思い、ハチヤンから頂いたチョッキにまっかっかのハンチングをかぶって歌いました。
このドハデのステージ衣装は歌よりもオオウケでした^^

メール 2005年11月21日 (月) 22時53分


[2252]がんこもんです^^
Re:これからの橋暮のステージ衣装


すばらし〜い
似合い過ぎて、恐い〜〜〜

2005年11月22日 (火) 02時06分


[2253]みんみん
アハハハハハハハ


ハワイ帰りのおじいちゃんだ 還暦ですか?
でも元気そうで良かった ほっ(*^_^*)



ずーーーっと comちゃんの横でふくれっ面してるんやと 思ってた爆

2005年11月22日 (火) 10時18分


[2255]Riko
Re:これからの橋暮のステージ衣装


ん〜〜〜、思わず拝みたくなる様なお姿じゃぁ^^
幸せなんやろな☆ ハッピーオーラがにじみ出てる♪

2005年11月22日 (火) 16時25分


[2256]レレレ
お断り!


前もって言っておきますが、、仮名文のステージで着ることがあれば「即帰宅」させていただきます。一人で老人会慰問にお使いください。。。。。。。

2005年11月22日 (火) 19時10分


[2257]大洗カボチャ
Re:これからの橋暮のステージ衣装


アハハハハ
若いどぉーーー
三十歳に見えるどぉーーー
アハハハ
アホーに 見えないどぉーーー

アハハハハハ カナブン 親ブンブン キンキラキン。

2005年11月23日 (水) 06時14分


[2258]Tome.
Re:これからの橋暮のステージ衣装


ギャハハハ!!^^

エエド、エエド!
暮さんにしか出来まへん!

レレレ様!
まぁ、そう言わずに一緒に弾けましょう!
やはり、仮名文には合わんか?^^

2005年11月23日 (水) 11時21分


[2259]Daddy
Re:これからの橋暮のステージ衣装


ちょっと嫉妬。
えぇなぁ〜、ステージ衣装えぇなぁ!
恵比寿大黒の芸やる人みたいでえぇなぁ!!

HOME 2005年11月26日 (土) 10時13分


[2260]みんみん
Re:これからの橋暮のステージ衣装


私が横で着物着て そいで漫才したらおもろいでーーーー
困ったことに・・ボケとボケでは・・・お先真っ暗や
「ええーー 隣の家は焼き芋してはるね」「へーーー」「それと隣のおじさん 垣根に登ってね」「臭い話や」「へー」「へー」「へーーーーーーーーーー!!!」

2005年11月27日 (日) 00時24分


[2272]くれしん
Re:これからの橋暮のステージ衣装


みんみんと漫才やったら、たぶんオラはどつかれっぱなしや!^^

メール 2005年11月28日 (月) 11時39分


[2280]みんみん
Re:これからの橋暮のステージ衣装


誰がやねん(*^_^*)

2005年11月29日 (火) 12時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板